2幼児置き去りの母に有罪・・・函館地裁 [ニュース]

最近の親、とくに母親の育児放棄や幼児虐待が多く目立ちますが、親としての自覚や考えはあわせもっていないのでしょうか?本当に嘆かわしいことですよね~。自分の子どもを置き去りにすること自体、考えられないことで、よくも平気でやってのけるところがすごいな~と呆れてしまいますが...。

ドリームウォーター ウォーターサーバー女性 ラブコスメビーグレン フェイスマスク

本来なら、親が子どもを守るべき役目を果たすべきなのに、なぜか、自分の遊びや時間に子どもを犠牲にするとは、この親も子どものときに同じことを自分の親からされていたのかもしれませんね。その繰り返しなのかもしれませんが、この親の子どもたちもいずれ大人になりますが、きちんと自分の子どもを大事に育てるような親になってほしいと思います。


〔イザ!より〕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/432901/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。