じいばあの来る予定

昨日実家から電話がありました。

子供の誕生日をお祝いするために会いにくる段取りを話すためです。

2泊だけするのかと思ったら、3泊するとのこと。

ほんとは4泊したいのだけど、それだけの宿泊代がもたないとのこと。

孫とずっと一緒にいたいという気持ちはわかるけどね。

うちがもっと広かったら、うちに泊まっていってもらえるんだけど。

今回は1日は子供の誕生日お祝いのためにたっぷりと時間をとってるからね。

1日は孫と遊んでいくそうです。

もっと近くに住んでたら、しょちゅう会わせてあげられるんだけどね。

半年に1回くらいしか会えないのが残念ですね。

これからはもうちょっとしょっちゅう家に帰って親にも会わせてあげたいと思います。

来週にはじいばあが会いにきます。

子供が喜んでにこにこしてくれたらいいんだけどね。

たまにしか会えないけど、じいばあ大好きな子供になってくれたらいいなあ。

早く大きくなって、電話でも話ができるようになったらいいんだけどね。

じいばあが孫を見てめろめろになる姿が楽しみですね。

自分でワキ脱毛するのが面倒なので、脱毛サロンでやってもらいたいな。
我が家のたけのこ粉もんデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。