くら寿司

高松にくら寿司ができたことを知って、行きたいな、と思ってて。

でもなかなかいけてなかったのだけど、車の運転がしたいがために、いってみることに。

4時半くらいについたのだけど、早いかな、といいながらお店に入ってびっくり。

すでに何組か人が待っていて。

しかも携帯予約とかいうのがあって、間で何人か入ってきたりして。

でも30分くらい待ったらテーブルにつくことができました。

いつも食べるようなもの以外のねたがあったりして、結構おもしろかったです。

一番おもしろいのは、食べ終わった寿司皿を入れるところがあるシステム。

誰が何皿食べたかわからなくなっちゃうけどね。

それで5皿ごとにがちゃがちゃが抽選されて。

でもなかなか当たらないから、当たらないものなんだろうな、と思ってました。

そしたら最後の最後に当たって、寿司ストラップをもらいました。

子供がわかるようになったら楽しいんだろうな。

いつも子供は機嫌よくしてるのだけど、今回は機嫌が悪くって。

なので、玉子を食べさせてあげたら喜んでぱくぱく食べました。

これからは子供用に玉子をとってあげなきゃいけませんね。

うどんとかをとってあげてもいいかもしれません。

子供も親と一緒に食べたがるようになりました。

みんなで楽しく食べることができて満足です。

適応検査で個々にあった術式を選択してくれる銀座近視クリニックなら安心ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。