沢尻エリカ・・・音信不通 [芸能ニュース]

沢尻エリカさん、個人的にはあまり好きではない女優さんなので。どうでもいいといえばどうでもいいのですが...(^^;  以前の、あの「別に...」発言以降は、本当に好きではなくなりましたね。その沢尻エリカさんが音信不通の状態にあることがわかったとニュースでもありましたが、どこかへ旅行をしているとかそういうのではないのかな~。

藤井聡犬 去勢と避妊犬のしつけDVD

大人なんだし、行きたいところへプライベートで出かけているのでは?あまり大騒ぎをすることではないですよ。沢尻エリカのお母さんは事情を知っているみたいだし、そのうち、元気な顔で戻ってくるでしょう。

〔Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000045-spn-ent
タグ:沢尻エリカ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。