尖閣諸島映像・・・巡視艇でも閲覧可能! [ニュース]

現在、世間の大きな関心となっている、尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件ですが、主任航海士の男性海上保安官が乗船していた神戸海上保安部所属の巡視艇「うらなみ」の船内の共用パソコンから、外部の記憶媒体に映像データが出力された形跡が見つかったとのこと。

AGAサスティ 利尻ヘアカラートリートメントモデ痩せ 安田美和

しかし、森田千葉県知事も言っていましたが、「見ることができてよかった」とその言葉からもわかるように、事実は事実として国民にオープンできたことはよかったと思いますよ。政府の考えていることがよくわかりませんね。中国に対しても北朝鮮に対してもロシアに対しても、もっと日本の主張を毅然とした態度で伝えて欲しい。


〔Yahoo!ニュースより〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000006-yom-soci

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。