立てこもり刃物男を逮捕・・・人質の女性にけがなし 岩手 [ニュース]

刃物を持った男が岩手県雫石町高前田の町営住宅に立てこもった事件で、捜査員を突入させて、男の身柄を確保し、人質の女性も無事保護され、けがはなかったそうですよ~!

マキアレイベル クリアエステジェル完全無添加 育毛剤溝口亮太

ほんとうによかったですよね。刃物もね~、誰でも簡単に代えてしまいますし、家にも包丁の1本や2本置いてありますから、悪いことを考えている人にとっては、本当に危険な凶器。人質にする行為もいけませんが、この容疑者の動機は一体何?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000012-jij-soci

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。