小3男児が池に転落・・・ペットボトルで“救助” [ニュース]

とくに子どもだけでの川遊びは、気をつけないといけませんね。中学生や高校生でも流されて溺死してしまうぐらいですから、親も放っておかないで、しっかり大人がついていくことが重要だと思います。

プロレコ名古屋の人気ガーデニング教室収納術とは

和歌山県有田川町の池に小学3年の8歳の男児が足をすべらせ転落。小学生は、水深約2メートル付近で溺れかけ、騒ぎに気づいた主婦が自宅から2リットルの空のペットボトル3本を持ち出してきて、池へ投げ入れたそうですよ!男児はなんとか1本をつかんで、無事に救出されたとか。よかったですね。空のペットボトルが、とても役に立ちましたね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/510596/



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。