女児から唾「つばくれおじさん」逮捕 [ニュース]

毎日毎日ニュースを見ていると、全国各地でいろいろな事件や事故が起こっています。しかし、この事件は、ちょっと気持ち悪いです~!女児に路上で声をかけ、つばを出させて動画撮影した無職の水野稔彦容疑者。

宮崎あおい メイク川口亜希子アイディア勝負の帽子収納術

55歳のおじさんですが、ちょっと気持ち悪い...。水野容疑者は「女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので、分身として唾液を持ち帰った。17年間で4千人に声をかけた」と供述しているそうです。そんな子どものツバを見て、嬉しいのかな?うーん、何考えているか理解できません!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/512278/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。