「全員血祭り」・・・ミクシィに書き逮捕! [ニュース]

梅雨はいつ明けるのでしょうか?今年は、天気の悪い日が続きますよね~。沖縄県あたりは、もうすでに梅雨が明けたらしいのですが、今年は昨年よりも随分とはやく梅雨入りしましたから、そのぶん、はやく梅雨が明けてほしいのですよね~。といっても、昨年のような暑い暑い「猛暑」はいりませんが...(^^;

プエラリアロイヤル元信光人"三橋麻美"

ところで、会員制SNSの「ミクシィ」に対して、「私の負債、500万円を請求する」「今年の総会!全員血祭り!」「6/28死刑」などと書き込んだ会社員、山本光男容疑者が逮捕されたんだとか。当たり前ですが、42歳にもなってこんなバカみたいなこと、よくやるものですね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/514003/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。