運転中にメール400通 東京メトロの運転士 [ニュース]

ま~、なんと言ったらいいのか...呆れてしまいますよね~。最近のの電車の運転士って、なにか考え方がおかしいように思えますよ。居眠りしたり、メール送信を大量にしていたり。電車に乗客が乗っていることをすっかり忘れているのではないか?と思ってしまいますが、仕事中の私用のメール送信は絶対にいけませんね。

スイーツデコでタルト作りエストロゲン増やすスイーツデコでメモスタンド作成

昨年9月ごろから、運転中に計約400通の携帯メールを複数の知人に送信していたんだそうですよ、この運転士。なにを考えて仕事しているのでしょうか?こんな運転士はクビですね!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/513945/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。